そもそも論者の放言

ミもフタもない世間話とメモランダム

難解天皇賞

2007-10-27 23:59:51 | Sports
先週菊花賞を当てたので、図に乗って天皇賞も買ってみようかと思ってるんですが、難しいね。

実績面で現役古馬三強ともいえるメイショウサムソン、アドマイヤムーン、ダイワメジャーが宝塚記念に続いてそろい踏みしてますが、休み明けだったり近走の結果がイマイチだったりで、どうもそれぞれに確信が持てず。
ペリエが乗るポップロックがいいかな、と思えば、みんな考えることは同じで単勝前日オッズはダイワメジャーを凌ぐ三番人気。
しかも今日の台風による大雨で馬場がどうなるか。
晴れるらしいので回復はするだろうけど、パンパンの良馬場というわけにはいかないだろうし。

人気馬では、ダイワメジャー、ポップロックかな…と今のところ思ってるんですが、荒れそうな雰囲気もあり。
まったく人気のないデルタブルースとか、どうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風クルージング | トップ | 現役最強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sports」カテゴリの最新記事