そもそも論者の放言

ミもフタもない世間話とメモランダム

大阪の灯は

2005-10-26 23:23:10 | Sports
ロッテ31年ぶり日本一、MVPは今江 (読売新聞) - goo ニュース

今江も、西岡も、里崎も、シーズン前にはどんな選手だか知りもしなかった。
そして強力先発投手陣。復活したジョニー黒木には出番すら与えられない。
交流戦をみて、いい野球してるなぁとは思っていたけど、このポストシーズンについては勝つべくして勝ったと言えるのでは。

海の向こうでも、ワイルドカードで進出したチームが、得てして良い結果を残しており、ポストシーズンにはレギュラーシーズンとは違った「勢い」が必要なのは明らか。
この強い強いロッテと、試合勘の鈍っていないソフトバンク、阪神との決戦が観たかった。
セ・リーグも再来年からはプレーオフを導入するみたいだけど、少なくとも来シーズンは、レギュラーシーズンの全日程終了から日本シリーズまで数週間も要するような、間の抜けた日程だけは組まないで欲しいもんだ。

明日は大阪出張。
大阪の灯は消えちゃってるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶりのバタフライ | トップ | ネタ切れエンタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sports」カテゴリの最新記事