喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



りっくんの短期体操教室(29日、30日)が始まりました。一昨日までスイミング短期教室だったけど、跳び箱の練習がしたいといっていたのでこちらも申し込んでみたわけです(同じジムです)。両方で1万円くらいだったかな。この投資でりっくんが習い事の楽しさに少しでも気づいてもらえたらよいなと思っているんですけどね。



跳び箱では5段まで飛べるようになっています。こうしてみると結構体はやわらかいので、コツをつかめば全然高い段も飛べそうですけどね。でも自分より高い跳び箱はちょっと勇気がいりますよね。自分も跳び箱は苦手だったなぁ。ちょっと勇気をもって思い切ってやることが体育って案外大事なんだろうなと思ったりします。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 誕生日プレゼ... 枝豆の収穫と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。