喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



この辺でスキー合宿中のご飯でも書いておきます。
1日目の夕食はstake!ステーキです。「白鳥」とかいう店

これは300グラムのサーロインステーキ。自分は格下のステーキ丼を食べましたがなかなかおいしかったですよ!


2日目の夕食は地方で有名な「わっぱめし」。縦で見にくいですが^^;ただ店員さんの態度がいまいちでしたね。。芳本茶寮だったかな。予約する時はメニューまで指定しておくといいかもしれません。


3日目の昼食は喜多方ラーメン。喜多方ラーメンって醤油でしたっけ?よく知らないけど、今日食べたラーメンは肉が乗りまくってました。だた脂が多すぎなのが難点^^;運がわるかったんかな~。「ばんどう食堂」っていう店だったと思います。

って感じで食も充実した旅行だったのでした。。。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« スキー合宿2日目 3月 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。