喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



まぁ今回の旅行は雪が心配されてましたが、実際雪は普通にあって、すべり心地も普通だったんですよ(というかすべり心地とかよくわからんが…)。でもいつもよりは少なかったです。地面見えてたところあったし。リステルっていうホテルに泊まったんですが、そこの裏のスキー場は雪が融けかかってました。あと1週間くらいは持つのかなぁ。って感じで今年はウィンタースポーツのできる期間も短いようです。滑りたい人はお早めに!

2日目はグランデコスキー場でした。まぁ昨日よりは慣れた!というか慣れるだけじゃ上達しねぇorz年に最低2回はこねぇとレベル上がんないなこれは。でも今後雪山に来る機会もないだろうし、地球上にはこんな娯楽もあるんですよって感じで(これで飯食ってる人もいるから失礼ないいかたかもしれないが)ウェアを脱いだのであった…

えぇ、どうみても完全に負け組みです

本当にありがとうございましたorz

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« スキー合宿1日目 スキー合宿3日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。