喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 

3月  


3月は忙しいです。なにかと時間をとられる。旅行3件に引越しなどが入るのでバタバタ…やりたいことたくさんあるけど全部できるかなぁ。まず3件の旅行。。

---------------------------------------
3~5日  研究室スキー合宿
10~14日 沖縄旅行
23日   卒業式+引越し
24、25日 英語教員試験最終セミナー
26~28日 大阪+高野山旅行
29日   入寮日
---------------------------------------
えぇ、旅行はすべて国内です^^;これに加えてイーオンを10回消化しなきゃならない(カウント~ダウン!)そして荷物の梱包も当然やる。きっとあっというまなんだろうな3月も。

あ、新居が決まりました。とりあえず研修中は千葉の我孫子に引っ越すことになりました。ぎりぎり千葉県民です。いや茨城みたいなもんですが…つくばから車で40~50分でいけますからね、近いもんだ。我孫子から山手線までの定期券が手に入るのはめちゃめちゃ魅力的だし、個人的にはいいところでよかったなって思います。はぁ、ラストの月楽しんでいかなきゃな。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« スキー合宿3日目 牛久大仏4回目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。