おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2013-05-05 23:21:54
初めて聞く名前の山ですね。アップ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (DANGER)
2013-05-07 12:48:10
この道路、もう6年は走ってません。
雪のメタセコイヤも良いですが、新緑もすてきですね。
返信する
並木 (Ikajyu)
2013-05-08 04:03:26
メタセコイヤ並木はいつの季節に行っても楽しめますね。
冬場の景色も好きです。
返信する
Unknown (ryo)
2013-05-08 07:58:51
kazusaさん;

マキノスキー場の北側にあり、高島トレールにある山の中でも、もっとも有名(ポピュラー)なお山です。


DANGERさん;

そういえば、最近SNOWBOARDはいかれてないんですか?
娘さんの受験?


Ikajyuさん;

先日行かれたのとほぼ同じルートで行ってきました。
天気は良かったんですが・・・・・・・・。

返信する
Unknown (DANGER)
2013-05-08 13:52:18
そのとおりです(笑。
去年は上、完了しました。
今年は下が受験です。
返信する

コメントを投稿