おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

大峰/観音峯、少しは涼しい。

2024年08月11日 | 里山散歩・山登り
  
 
涼を求めて、早起きして、大峰まで・・・
🅿️到着時の車外温度22℃でした。
ロンTで正解。
大峰には、昨年10月の山上ヶ岳以来です。
今回は、玄関口とも言える観音峰。 もちろん、初めて登ります。
 
 
 
写真キャパないので、詳細は、下記YAMAPで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流石に、滝汗💦には成らずやけど、ラストの下りが、わかっちゃいたけど、結構辛かった。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2024-09-28 14:54:36
クマに逢わずで良かったですね。
観音峰~法力峠の間でちょいちょい出没するみたい。
稲村ヶ岳は観音平から綺麗にみえるよね。
ええ天気で良かったやん
返信する
Unknown (Unknown)
2024-09-30 08:37:50
久々で、見逃してました。(笑)

ほんまに熊は嫌ですよね~❕
観音峰からのいきなりのマイナー感、どこで熊に出会っても不思議やない雰囲気でした。

いろんな山が望めてよかったです。✨✨
返信する

コメントを投稿