おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

独り言 "涙腺崩壊"の日々も終わりました。

2022年04月09日 | 日常
独り言です。
 
ここ数週間は、
"涙腺崩壊"の日々でした。
 
特に最終週は・・・涙、涙、涙の"涙腺完全崩壊"WEEK ❢
 
 
いろんな伏線が、最後に一気に繋がり・・・・
三世代揃い、大団円かな?
 
一応、上白石君のshotも・・・・
 
そして、小豆。
ズバリ、あんこが繋ぐ、母娘三世代 100年の物語でした。
 
朝ドラ
若い頃は、こんなおもろない
年寄の見るもんや
 
年寄になったジーちゃん、ここ何年も見てます・・・・・・・(笑)
 
 
ちょうどこの時間帯、職場で、朝一の仕事を終了してのコーヒータイムです。
涙もろくなったジーちゃん、淚ごまかすの大変でした ❢
 
あ~ぁ、良かった良かった。
 
★ ★
けど、深津さん、しばらく見てなかったけど、キレイに年取ってはります ❢
♬"Xmas eve"♬ 思い出しました。
メッチャ、古いって
(You Tubeで、確認したら、JR東海のCMは、1988年でした。)
 
独り言でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2022-04-09 21:30:04
朝ドラはハマりますよね。
最近は見れないけど以前は「とと姉ちゃん」「べっぴんさん」「ひよっこ」は
最後までほぼ、毎日観てたわ。

ほんと歳を取るたびに涙もろくなるよね~
今日は花粉が多いなぁ~と、ごまかしときw
返信する
お疲れ様。 (ryo)
2022-04-10 17:48:07
いつもおおきにです。

ほんまにハマります。
今回は久々に、なんか"涙腺激崩壊"してしまいましたわ ❢

一番顔見えにくい位置に陣取って・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿