おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

バナナ山 

2012年10月04日 | MTB
今日は、半国山へ行こうと思ってたんですが、天気もややこしそうやし、せっかく行くのに展望悪かったらいややしで、いつもの山で



これから行くところには、雲がかかってまんがな 





山へ入ると、予想通り、ポツリポツリと++++++++++




う回路の階段を一生懸命登って、蛙池。




  


帰りは、超久々に、バナナ山へ寄ってみた。



木々が成長して、まったく展望がなくなっていた。

・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンキチ)
2012-10-04 21:48:37
半国山はチャリ?

バナナ山って正式な名前なんですか?
返信する
バナナ山?? (ひろ)
2012-10-05 13:52:49
バナナ山っていう名称、初めて聞きました。
お近くの山ですか?
返信する
Unknown (DANGER)
2012-10-06 08:17:19
以前ハン国山で、2輪車で良い感じで下れるシングルの速度が乗るあたりに、ロープが張られてるのを発見しました。ロープの高さは乗車してたら首に引っかかる高さでした。スピード出てたら非常に危険です。ご注意ください。
返信する
ポンキチさん、ひろさん、DANGERさん (ryo)
2012-10-06 09:51:45
バナナ山の件、お騒がせです。
自分勝手に名前つけているだけです。
Mのくだり途中にある小さなピークです。最初に寄り道した時に、バナナが数本木にさしてあったので、それ以後自分の中では・・・・・・・・。

ポンキチさん;
チャリ予定ですわ。今回は千ケ畑~山頂~宮川or井出の予定をしてました。

ひろさん;
バナナ山=はじめてに決まってますよね!勝手にそう呼んでるだけやから・・・・・・・

DANGERさん;
去年の7月に赤熊~宮川コース行きました。展望が素晴らしいのでもう一度行こうと思ってます。下りも素晴らしいしね。ご指摘の件、注意します。
返信する

コメントを投稿