おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

もう、”シマウマ”なんて言わせない!(笑)  

2020年04月04日 | 日常
先日の好人さんとの六甲アルプス。

大池駅前のコインPで待ち合わせ、好人さんの第一声は、

 
「めちゃくちゃ汚れてますやん
「車、洗いいやぁ~
・・・・・・・・・
じいちゃん言い訳
「○&▲☆#?◆Ф・・・?!」
 
好人さんのブログでも、
>>>>>水垢盛大でシマウマかと思ったよ。<<<<<
 
 
というわけで、
"シマウマ"です。
 この距離感、まして、写真では全くわからん
 
で、近距離から・・・・・
 
 バックから・・・・
 
 ホンマにすごい水垢やね
「流星号」改め、「シマウマ号」にせなあかんわ(笑)
 
 
てなわけで、
  
絶好の洗車日和の今日は、N爺アトリエにて、流星号をお洗濯することにした。
 
14:30過ぎから2時間半程、
N爺お出掛けにもかかわらず、黙々と・・・・・
仕上げは、コンパウンドで、小傷、擦り傷を修正。
イヤーいっぱいありまんがな
 
・・・・・・
 
お陰様で、久々に「流星号」
 
ピッカピカ
 
これで、もう
「シマウマ」なんて、言わせない
 
久々に、必死のパッチで、車洗い
じっちゃん、少しお疲れです。
 
 
ほな 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗になったね! (登山好人)
2020-04-08 04:03:59
シマウマ号もとい流星号メチャ綺麗になったやん
洗車機使わずに手洗いとはすごい!!
しかし至近距離からの写真はホンマにすごいことになってたね
で、次回会う頃にはシマウマ号に戻ってたりして(笑
返信する
RE;綺麗になったね! (ryo)
2020-04-08 09:48:22
有難うございます。
大池で、“お褒め”のお言葉頂けなかったら、今も、ウダウダ言いながら、「シマウマ」のままやったわ(笑)

これから、黄砂の季節で、また汚れるしで、次回あうときには・・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿