おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

10月-思えば涼しなったもんや! 

2010年10月10日 | 日常
久しぶりに自宅のPCより--------。

その間ADSL---->光に変わりました。

がっ!

あまり-------!!!


PC自体の容量とかの問題も有るし--------!?!?



変わったのは、通信だけではありません。



山チャリのFACEもチョコッと変わりました。



--------



小銭貯金が結構溜まってるんで、年内には、フロントサスをと思っていますが、自分で換えるのは、少しやっかいですねぇ~。

いろんな高価な道具が--------。


でも、自分で換えたいし-------


っで、ズルズルとしてるといつまで経っても---------!





どないしょうかねぇ~。



明日は、2週間ぶりに山でも行こか!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フジツボ)
2010-10-13 15:14:44
フォークは変えて効果がはっきりわかる奴となると、工賃入れて7~8マソ程度でしょうか。
はっきりいって3万程度じゃ今のヤツとあまり変わりはないと思いますよ。
それで僕もやめました。
それより油圧ブレエキですよ。
今のHAYESメカは片減りする、キーキー泣くし、ですよね。
HAYES HFX-9なら中古で万1枚も出せば前後そろいます。
パッドも安いの出てますし。
僕は前HFX-9、後ろHAYES SOLOを使ってます。タッチと効きは最高です、地獄の下りでスポークが折れそうなほど効きます。
パッドはそれぞれMX-1,MX-4(2)と共通ですので使いまわし可能です。
フルードはドラスタでHONDAのDOT4を買ってきてHAYESに入れてますが、全く問題無しです。
返信する
Unknown (ryo)
2010-10-15 20:08:37
今のが少し重いので軽量化を考えるとF/サスが一番手っ取り早いので------。
今のメカディスクにあまり不便を感じてないんです。何しろ今までがカンチだったんで-------。
どちらにせよ、ぐずぐずしてて、いつになるかわかりませんけど。
返信する

コメントを投稿