おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

やまへ。。。。  ジーちゃん、山で"変態ジーちゃん"に遭遇 !  2021-9-6

2021年09月06日 | MTB
  
 
見たくもないものを見てしまいました・・・・・
 
//////////////////////////////////////
 
約1.5ヶ月ぶりに、山チャリ行ってきた。
 
足首というか?足裏というか?(日々、不具合箇所が変わったりする。)が不調なのは、相変わらずやけど・・・・
 
今日はええ天気、あっちかこっちか迷ったけど、こっちのお山へ。。。。。。
 
えっちら、おっちら、舗装路を漕ぎ上がり、公園で軽食休憩して、激坂をクリアー
TOPで、しばし小休憩。
久々なんで、結構脚に来てます。
 
水分補給も終え、本日のトレイルTOPへ向かいます。
 
トレイル侵入口からチャリを押し上げてると、前方に人影が・・・・
 
近づいて行くと、そこには、衝撃的な光景が・・・・
 
白髪の同年代っぽい、まぁ、普通のおじさん(じいさん)です。
 
しかし❗️
 
スッポンポン⁉️
全裸⁉️
フ○チ○⁉️
お○ン○ン、丸出しやがな❗️
 
ジーちゃんに気付き、トレイルサイドに身を移しはったんやけど、とにかく丸裸やから、見たくないもん見えてます。
身につけてるんは、スニーカータイプのサンダルのみです。
 
変態ジジイ⁉️
(注)私のことちゃいまっせ〜❗️
 
長いこと山遊びしてるけど、初体験ですわなぁ~❗️
 
お互い、顔を注視しながら、牽制し合うように間合いを取り、すれ違います。
兎に角気持ち悪いから、さっさとチャリに跨り、その場を脱出・・・❗️
 
なんか変な気分でチャリに跨り、その場を後に・・・・
RIDE感覚もなんか違和感アリアリです。
久々のC4号、ちょっとしたトラブルかなぁ~?なんて思いながらも、4叉路分岐までほぼノンストップ⁉️
もうバラバラrideです。
 
ちなみに、分岐で、チャリチェックしたら、
リアサス、開放したはずが、焦ってたのか、ロックしたままでした(笑)
 
terrible❗️ terrible❗️
 
トレイル出だしから、恐ろしい光景を目の当たりにし、ようやく落ち着いて、いつも通りのRIDEに・・・・
 
 
思えばもう既に9月です。
こんな里山の気候もすっかり変わり、木蔭は涼しく感じるようになりました。
セミの声も秋色に変わりつつあります。
 
 
さて、悪夢のような「未知との遭遇」?の後、
いつものように、敬老コースをゆったりぶっとばして、ええ感じにRIDE終了です。
久々なのか、年寄なんで、すぐ体力無くなるのか、1.5ヶ月ぶりの山チャリ、結構バテテるジーちゃんでした。
 
///////////////////////
 
そやけど、あのジーさん、いったい何者なんかなぁ~
たぶん、平日月曜日のマイナートレイルやから、誰も通る人居らんと思たんやろかねぇ~
でも、地元のジーちゃん達は、結構平日でも歩いてはるんやけどねぇ~。
 
それにしても、スッポンポンはないわなぁ~!?
 
それとも、やっぱり変態ジジイなんやろかねぇ~
 
//////////////////
 
 
けど、久しぶりの山チャリ、ホンマに楽しかったわ
やっぱ、山はええわ~
 
ほな
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿