おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

リハビリお散歩、朝の公園。 2022-6-30

2022年06月30日 | 日常
   
 
リハビリ、早朝お散歩第三弾です。
もうそろそろ、向こうのお山へ行きたいところやけど・・・・・
 
なんかイマイチ
 
ぼちぼちいきまひょか
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2022-07-02 15:32:24
こんにちは。

第二弾は?

とにかく少し落ち着いてきたみたいで良かったです。
けど今回はちょっと長かったね。

落ち着いてきた時に悪いけど来週から台風やらで
天気が悪い日が続きますね
返信する
おはよう!好人さん! (ryo)
2022-07-03 08:35:00
いつもおおきにです。

第二弾は?>>>>>
 アップするの忘れてたから・・・・(笑)
 =YAMAPモーメントにアップして、こっちもアップしたつもりやった。

今日は、予定では、リハビリらーめんハイク予定やったけど、☂ですね(笑)

また、どっか行きましょう!
よろしく!
返信する

コメントを投稿