おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

リハビリ第一弾、早朝公園お散歩。   2022-6-24

2022年06月24日 | 里山散歩・山登り
   
 
年寄、なかなか腰痛癒えず・・・・(泣
ウダウダ、ウダウダ、悶々、悶々
 
 
歩くことが一番腰には負担がかからんのはわかってるけど、疲れると腰が固まって、痛みが出るし・・・・・
厄介なもんですわ
運動不足も甚だしく・・・・。
 
というわけで・・・・
ようやく、早朝、公園お散歩WALKINGしてきた。
 
まぁ、ボチボチ行きます(笑)
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2022-06-24 12:43:02
こんにちは。

今回は長引いてるね。
腰痛いときは風呂に浸かっている時が1番しあわせ
でしたよ。その時だけは痛み忘れれるので。
どんだけ無重力の世界に行きたいと思ったかw

疲れると固まる・・・
この気持ちは痛いほどわかるわ。

焦らずゆっくり治してくださいね。
治ったらまずは緩いのん行きましょう。
唐櫃越えとか緩そうでちょうどいいリハビリになりそうだし

1日も早い復活願ってます
返信する
有難うございます。 (ryo)
2022-06-24 16:29:34
ほんまに、久々に、なかなか手強い腰痛ですわ!


お風呂、ホンマに気持ちええね~!

焦らず、頑張ります。
また、治ったら緩いとこよろしくお願いします。

オオキニでした。
返信する

コメントを投稿