おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

超久々、VⅠ号=TOE CLIPに足が・・・・

2017年09月28日 | road Vigore Ⅰ


新鮮な走りに写真撮るの忘れてて・・・・こんなところで思いだし撮り

ホンマに超久々に、VⅠ号でお散歩してきた。
といっても、腰痛明けの様子見状態なんで、軽く万博外周を4周ほど走っただけですが・・・・

最近はほとんどが、フルサスMTBだったんで、ライディングポジションやら体にダイレクトに伝わってくる振動やらが超新鮮。
おまけに、TOE CLIPペダルなんか、久々中の久々、うまく足を入れられへんかったりして・・・・・

こんなスパルタンな乗り物だったかなぁ~なんて思いながら
予定よりは1周オーバーして・・・・・


ちなみに、前回VⅠ号に乗ってお散歩したのは2010年でした。
そんなに乗ってなかった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿