おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

無謀にも・・・・。

2012年03月18日 | 日常
久々の投稿です。

先日来いろいろあって、無謀にも会社辞めました。


友人たちに連絡すると、飲みに行く話ばかりで、心中を気遣ってくれることもなく・・・・・。

ヒトの不幸を肴に・・・・・・。

誰か、次の仕事探してくれや


・・・・・・・・・。

友人作りを間違えていたのかもしれません






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!? (ポンキチ)
2012-03-18 10:48:49
思いっきりビックリです!!
今年に入ってチャリ乗られていないようだったので体調不良か怪我でもしたんだと思ってました。

まさか会社を辞めたとは・・・
ryoさんてまだまだ定年までははやすぎる年齢
でしたよね?
何かいいお仕事が見つかればよいのですが・・・

返信する
Unknown (はるな@)
2012-03-19 10:41:22
驚きの行動力ですね。
この時期、大変でしょうけど頑張って下さい
返信する
Unknown (DANGER)
2012-03-19 18:43:38
定年にはちょい早いですよね。
長距離の運ちゃんなどいかがでしょうか。
でもたしかに無謀や・・・
返信する
ご無沙汰でした。 (ryo)
2012-03-20 07:55:13
ポンキチさん;
すばやいコメントありがとうございます。
まさかで、辞めてしまいました。
わずかな年金までも後数年あるしねぇ、まだまだ・・・・・・。
ブログ休んでる間も山には通ってましたよ。唯一のストレス発散ですから・・・・。

はるな@さん;
弾みで辞めたわけではないのですが、反響(ブログとは関係なく)の大きさに自分でも驚きです。今日もまた、近所の山で遊びます。

DANGERさん;
定年には、ちょっと早いですね。
おっしゃるとおり、無謀ですね。
でも、やめないと仕方がないこともありますよね。(言い訳)
4月になったら暇暇親父ですわ。
返信する

コメントを投稿