おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (竪田一生)
2011-07-02 23:20:31
本名で書きますね(笑)。

大阪方面の電車やと死ぬほど暑いでしょうね。幸い私は京都方面。しかも朝7時前には乗ってますので思った以上に涼しくて。

でも今年は我慢が続きそうで...。
返信する
Unknown (ryo)
2011-07-03 06:17:49
幸い僕が乗る時間帯は結構遅いので、空いてるんですが、おんなじ金払って、冷気で、ほっとするのを期待しているのに-------。
関電の怠慢ですよ!
メッチャ高い電気代払って、
「超高給な社員ども!もっと働け!」
って感じです。
返信する
Unknown (ポンキチ)
2011-07-03 11:06:07
僕の近所のダイエーも節電しているのでしょうか。エアコンがほとんど効いていませんでした。
あー言う場所でエアコン効かないと買い物する気にもなりませんよね。
返信する
Unknown (ひろ)
2011-07-04 08:05:37
朝夕のラッシュ時ぐらいはもう少し効かせてほしいですよね~。
先週は2回ほど電車&バス通勤でしたが、ジテツウとは違った変な汗をかいてしまいました。。
返信する
Unknown (ryo)
2011-07-11 18:50:17
ひろさん、ポンキチさん:
パソコンがアウトの様で、息子が格闘していましたが、-----------。
ネットにつながったり、つながらなかったりで、モデムに異常はなさそうなんで本体に問題アリの様ですが、私はもちろんわかりませんが、息子も半分お手上げみたいで、今日も挑戦するとは言うものの-------????

どちらにしても、会社で更新したりも----。

しばらく、お休みかもね、更新は携帯からのみで------。


よろしく。
返信する

コメントを投稿