おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

一庫ダムまで行って、サングラス落としてきた。・・・とほほ(泣)  2020-9-20

2020年09月22日 | Bikepacking
  
 
知明湖キャンプ場まで、やって来た。近いうちに利用させてもらおうと思います。
30km、2時間余りかかりました。
おかげで、サングラス、落としてしまいました。
 
気を取り直して、
今日のお供は、VⅡ号です。
ヒップパックをフロントバッグ代わりにしてみました。
 
久々に、ROADを60km余り走りました。
脚は、大丈夫ですが、お尻に負担が来ます。
 
まぁ、こんなもんでしょうね
 
キャンプ場は、WILD感は、"ZERO"ですが、お手頃ですね
距離もええ感じやし、価格も安い
 
土日は、基本フルに予約入ってます。
空前のキャンプブームらしいので仕方がないでしょうね
 
「で、いつ行くん
 
「さぁ~
 
・・・・・・・・
 
それにしてもサングラス・・・・・・
貧乏ジーちゃん、ショックで、超テンションDOWN
 
 
ほな
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2020-09-26 04:09:35
かなりいい感じのキャンプ場やん
みんなやはりコロナ禍でキャンプの方が野外だし安心なのかな?
土・日は予約いっぱいですか・・・ 
僕は幸い日・月休みなので絶対に空いていると思うけど月は学校なんだよね
キャンプ場のHP見たけど桜の時もすごくいいやん。
ディキャンプもあるみたいなので今度のBBQはここが良さそう♬
返信する
おはようございます。 (ryo)
2020-09-26 07:55:44
お疲れ様です。

近場で、明るくて、きれいなところです。

すぐ隣に、デイキャンプ場(確か無料)があると思います。この日も一杯やったけど・・・(駐車場が少ない!)

平日は、ええ感じやと思うので・・・・

サングラス1個で、何回ここへ行けたか・・・・・(泣)
返信する

コメントを投稿