おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

太りそう。

2007年01月02日 | 日常
朝から、雑煮で餅を5個、今また1個食べ満腹です。

雑煮の後、昨日、義理の兄にもらった大量のDVDの中にあった「パイレーツ・オブ・カリビアン2」を見た。1作目同様面白かったが、この中途半端な、終わり方は、次作を強制的に見させるように仕組んだ陰謀です。
さぁ、お次は、どれを見ようか?

明日は、近場でもHIKEかMTBして・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horizon)
2007-01-04 14:40:14
「パイレーツ・オブ・カリビアン」はまだ見てません。
レンタルしたスーパーマンリターンズのオマケでついていた、「スーパーナチュラル」第一話が面白すぎです!思わず翌日にレンタルしに行きました。スーパーマンより面白かったですよ!ツタヤにあります。
返信する
Unknown (ryo)
2007-01-04 21:40:16
「パイレーツ・オブ・カリビアン」は、最初、たぶん、超B級と思っていたけど、ほんとに面白かったですよ。もちろん2より面白いと思います。先入観なしで見てください!
スーパーマンリターンズまだ見てません。

返信する

コメントを投稿