おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

SIX mountains

2008年12月23日 | MTB
今日こそはと狙っていた快晴です。




滝へ来ると、駅で待ち合わせの為たむろしていた4人組が------------。
おやじは、左岸を担いだり押したりで、同時に着いてしまいました。
若いこらは、ええバイク乗ってます。

4人組ぐらいまでは、許したる。

こんにちわ!っと挨拶して、滝を後にします。


今日は、百段からT越えでY園地からG横コースとおおよその計画を立てていたんですが----------。



橋を渡ると、立ち入り禁止で、計画は早くも頓挫。
地図を見ているうちに、4人組に抜かれてしまい、M茶屋までは、彼らの後を追うことに。

わざとゆっくり走ってはるのか、1人はかなり先をグイグイ登っていますが、3人は-----------。

っで、すぐに後に張り付いてしまいます。
しばらくお尻をゆっくり走ることにしましたが、あまりにゆるすぎるので、堪らずスピードアップで、3人を-----------。

彼らは、このまま三叉路まで行きTかG尾根を下るのでしょう。


Mからのコースを考えるがまとまらず、とりあえず上に-------。




ランダム場階段を上がってきてどちらへ行こうか-----?

結局ここから当初予定のコースへ。
幸い工事中の箇所もなく、久々にこのコースをA3号を引きずりながら登ります。



いくつかのピークを押し上げ、久々にやってきました。





しかしながら、猿のウンチだらけです。

臭いし、踏んでしまうし---------------。

早々に退散します。


Dへの分岐を過ぎ





久しぶりの景色の中を快適に走り抜けます。

G横を抜けてそのまま下りるつもりが、



こんな階段をヘロヘロになって担ぎ上げながら



ここも久しぶりのお山”SIX MOUNTAINS"です。


帰りの尾根道は、やっぱり走りづらいわ!

久々、ストレス発散するも--------------。