イスラーム勉強会ブログ

主に勉強会で扱った内容をアップしています。

7月10日(土)岐阜マスジドでのムスリマ合同勉強&交流会

2010年06月14日 | その他
以下、MLより転載です。

近辺の方のみならず、遠方の方もぜひどうぞ!
私も行けたら行く予定です。インシャーアッラー。
ちなみに貼ってある写真はわたしが撮影したものです。

ではよろしくお願いします!


ビスミ=ッラーヒ=ッ=ラフマーニ=ッ=ラヒーム。
(慈愛あまねく慈悲深きアッラーの御名において)

アッサラームアライクム ワラフマットゥラーヒ ワバラカー
トゥフ。

一人でも多くのムスリマが集まる交流会になればと思い、告知
をさせて頂きます


インシャーアッラー、7月10日(土)午後より、岐阜マスジド
http://nagoyamosque.com/about/gifumasjid-jp/
)にて、ムスリマが集まって、共に学び交流を深める会が催さ
れます。皆さん、
ぜひ岐阜に集まって、楽しくダウワしましょう!

2:00    集合
2:30        岡本アーミナさんからのお話
アスル礼拝
礼拝後  河田ヤスミーンさんからのお話
ダウワ (ムスリマ交流&食事会)

この企画に賛同してくださるシスターは、早めに参加希望をお
知らせ下さい。
子供の勉強会も予定しています。
詳細につきましては、決定次第、順次お知らせいたします。

マイムーナ
maimoonafsa@yahoo.co.jp
            
maimoonafff@softbank.ne.jp
まで、よろしくお願いします。

アッラーからのご加護と祝福がありますように
ワッサラーム
マイムーナ


マスジド内で見られるモザイク




男性用礼拝堂


女性用礼拝堂(2階)


1階にあります↑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 107章解説 | トップ | 最近読んだ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事