ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

雨がひどいですね

2010-07-15 21:19:38 | ぷりんちゃん
TVでは、毎日のように洪水や土砂くずれのニュースですね。
みなさんのところは、大丈夫ですか?
今日は、こちらも一時的に激しい雨が降りました。
職場の有線も受信障害で音楽が消えました。

ぷりんちゃんもずっと散歩に行けません。

なので遊んであげました。

おやつを見せて「食べたい人」って言うと「は~い」とハイタッチして「お座り。」「お手」、「おかわり」
伏せ・・「ごろん」でやっとおやつがもらえます。
でも最近は、省略して「ごろん」だけだったりします。



ラッキーナンバーです。
これ、結構うれしいです。

スカパーガイド誌見てたら



こんなインタビュー記事がありました。
18日に東京国際フォーラムでコンサート予定だったので献花式(?)だったか?
あるそうですね。
ファンの悲しみは、再びだと思いますが・・・
7月は、新潟県民会館でもコンサートがある予定でした。
本当に残念です。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンナ(Luciaのママ))
2010-07-17 14:07:45
こんにちは、ひろさん
豪雨の被害、すごいですねー。

私が住んでる豊橋も13日の夕方の帰宅時間にすごいで、車の運転が怖かったです。

ぷりんちゃん、おやつをもらうとき、間を省略してゴロンするなんて、賢いですねー

返信する
ハンナさん (ひろ)
2010-07-18 21:31:32
本当に怖いですね。
ハンナさんも無事で良かったです。
梅雨明けしたようですね。
今度は、陽射しが強くてクラクラしますね。
ぷりんちゃんは、賢いというよりもずるいです。
「バンっ」て撃ったまねしてゴロンもあるけどおやつ見せないとしませんよ。

返信する

コメントを投稿