ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

料理をはりきる日と手抜きな日の差・・・

2019-09-27 19:34:54 | ぷりんちゃん


焼き芋焼きました。
ぷりんは、匂いだけでもう我慢できずにずっと興奮状態
なんとか「お座り、伏せ、お手をさせて食べさせました。
すっごい見てます。
お散歩写真、歩きながら撮ったらこんなになってました。
ご近所のきんもくせいが咲いてきました。
甘い香りが漂ってました。
今日は、料理をはりきりました。
やる気スイッチ入りました。
やる気が出たのは・・・息子たちに食品を送る準備を始めたことと
主人の実家にもっていく準備です。
明日も何品か?作ります。
カレーとチヂミ
でも・・・今日の夕飯は、パンとハムエッグの朝食みたいな夕飯です。
昨日から右のお尻が痛い。
坐骨神経痛です。
体もあちこちガタがきています。
もう・・・大変~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r_r_r_r504)
2019-09-28 11:36:30
こんにちは〰。

坐骨神経痛って、すごく痛いんですよね。
大丈夫ですか?

美味しそうなチヂミ😁
私もチヂミが好きなんですよ〰
コリアンタウンで、チヂミを食べてみたら、本場なので美味しかったです😁
返信する
r_r_r_r504さん (ひろ)
2019-09-28 18:04:01
r_r_r_r504さん。ありがとうございます。
坐骨神経痛は、二年ほど前に初めて経験して最初は、全然わからず筋肉痛だと思ってましたよ。
何日経っても治らず座るのも痛くて病院に行ったら坐骨神経痛と言われて「これが・・うわさに聞く」と思いました。
それまで、年配の人から聞いてた病名でショックも受けました。
1度なったら、わかるので痛くなったら温めるとかストレッチとかしてるので、じきに良くなります。

他人事だったことが次々に襲ってきます。
このチヂミはチヂミの素で粉と具材も入っててにらとか肉を足しました。
韓国かぶれなので良く食べます。
コリアンタウン行きたいです。
返信する

コメントを投稿