ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

復活しました

2023-04-12 21:14:22 | ぷりんちゃん
昨日、点滴の後に寝て起きた時は、まだよろけてました。
それに抱いたら首を後ろに反らせて足をバタバタしてて、怖かったです。
そのうち落ち着いてご飯も食べて歩きました。
食べてまた寝ました。
今朝は、5時に起きました。
起きた時に目がしっかりしてたので大丈夫かな?と思ったら
朝は、薬もパクパク食べてご飯も完食しました。
今日は、雨で寒くて暖房とこたつ使ってます。
仕事が暇だったので早く帰らしてもらいました。
帰宅したらウンチしてました。普通のでした。
お尻洗ってまたご飯催促で食べました。
食べて寝るの繰り返し。
私もお昼食べたら眠くなり二階で一緒に昼寝しました。
私も爆睡しました。
夕ご飯も完食してました。
ひとまず安心です。
ご心配いただきありがとうございました。
老犬なので日々心配なこともあると思いますね。
そのたびブログで悩みなど吐き出して、励ましていただいたり元気をいただいたり本当に感謝いたします。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (もにもに)
2023-04-12 21:54:35
やっぱり 目の強さというか光が違いますね。
ごはんも催促するくらいで 本当に良かったです。
人間でも 日々 元気だったりダルかったり 
気象の変化で頭痛がしたり 色々ありますもんね。 
返信する
Unknown (るみ子)
2023-04-13 17:50:12
ひろさん
お疲れ様でした〜(^o^)

ほんと、元気になって
良かったですね。

よろけて転んでも、寝てばかりでも、食べてくれてたら一安心ですもんね。

食べなくなると衰弱が早いので、
高カロリーの食べ物を探してる方が良いですね〜。
年が若くないので、私は食べてくれる物なら、人間の食べ物も
食べさせてました。
ほんと、食べないと飼い主は、
必死なるので、焦ります。

ぷりんちゃんが、今のまま
食欲がある事を神戸から祈っています。
返信する
Unknown (shokora1129)
2023-04-13 17:51:14
shokora1129です。
ひろさん こんにちは(^_^)
老犬は 急変するので大変やね❗
ぷりんちゃん ご飯を食べて薬も飲んで 本当によかったわ🤗
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-04-13 19:48:26
ぷりんちゃん良くなったのですね
老犬だから心配は尽きませんねん
毎日一喜一憂しちゃいます。
力丸の時もそうでした。
食欲は健康のバロメーターひとまず安心しましたね。
ひろさんもお疲れが出ませんように家事はさぼってください。
返信する

コメントを投稿