ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

雪積もったし・・・

2011-03-27 17:31:50 | ぷりんちゃん

昨日は、ほとんど雪も溶けたなぁ~!!何もしなくても溶ける時期が来る。って思ったら

今朝は、こんなに積もってしまった。

冬の間、雪に当たらない場所の置いておいたプランターと植木鉢を

移動した矢先で

雪に埋もれてしまった。  

救出しました。

4月8日から「観桜会」があるんですけど大幅に縮小しての開催です。

夜桜のライトアップは、土日だけだそうです。

たい焼き食べたいぷりんです。

皮だけあげました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ春は先かしら (太郎)
2011-03-27 20:55:27
春が早く来ればいいのにって
今年ほど強く思う年はないですね。
早く暖かくなって欲しいです。


ぷりんちゃん、うちのパピヨンジと
一緒ですね。顔つきは
どのお犬も一緒になりますね。
食べ物を目の前にすると、
ちょうだいよって顔つきになりますね。
返信する
太郎さん (ひろ)
2011-03-31 07:05:09
本当に春は、どこ?です。毎日、寒いです。
もう4月になろうと言うのにね。
今年は、お花見も自粛ムードで桜も遅いですね。
ちょうだいよ!って
当たり前のような顔してますよね!
返信する

コメントを投稿