ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

毎日びっくりするニュースがありますね

2024-01-11 23:21:51 | ぷりんちゃん
今日は、堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚のニュースに驚きました。
おめでたいニュースは、良いですね。
それにしても驚きました。
明日のワイドショーも持ちきりですね。
最近は、突然の訃報のニュースが多くてショックでしたけど
やっぱりおめでたいニュースは良いです。
今日も寒い寒いしか言わない日でした。
昨日の眼科でお店の常連さんにお会いして「昨日は、会計遅かったですよね。」とか話しました。
今日仕事の帰りに家の前の雪にワンコの足跡発見
こんなに寒いのにお散歩してる子がいるんですね。
ぷりんちゃんが散歩してる時によく会ってた子たちは、みんな同世代だったからお空組も多いし高齢で散歩に行けなくなった子も多いです。
いつかこの足跡の子を見てみたいですね。
小型犬の大きさでした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-01-12 07:08:41
おはようございます!

いや~、ホントにビックリしましたね
堂本剛さんと百田夏菜子ちゃんの結婚♪
おめでたいニュースは嬉しいし、気持ちが明るくなりますよね~

雪の中のワンコの足跡~
可愛すぎですよね💕
お外じゃないとオシッコしないワンコもいるみたいですし
雪が好きなワンコなのかな~
どんなワンコなんでしょうね、その足跡の子は😊

ひろさん、目の検査、異常がなくて良かったですね👍😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-12 14:30:32
こんにちは~!

ほんと、電撃結婚でびっくり(*_*)
でも、お似合いのカップルだし
辛いニュースが多い中
幸せな話題は、嬉しいですよね(^^♪
剛君、インドアな人みたいだから
結婚しないと思ってた(笑)

ワンコの足跡って
ほんと可愛らしい♡
雪の上だと、くっきり残るしね~
どんな子なのか、考えるのも楽しい(^^♪
返信する
華ママさん (ひろ)
2024-01-14 17:01:49
本当に正月早々
暗いニュースが多かったので安住アナの結婚と同じくらいの驚き
安住さんの奥様は、元タレントさんみたいだけどもう一般の人になってるみたいだけど
モモクロは現役アイドルだし、お付き合いしてたのもうわさにもならなかったですよね。
ワンコ目撃したら報告します。
返信する
しんくんママさん (ひろ)
2024-01-14 17:04:37
私も勝手に剛君は結婚しないと思ってました。
光一君は、女優さんとうわさがあるけどね。
二人ともいい歳だからね。

裏のアパートもペット可能らしいですが
あまりペットがいる感じしてないです。
返信する

コメントを投稿