ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

キジが来た~

2017-05-28 19:19:31 | ぷりんちゃん

今日は、良くキジの鳴き声が聞こえてたので近くに居るんだと思ってたらすぐ近くで声がした。

我が家の裏のお宅のブロック塀に止まっているのを見たら大きい~。

あまり鳥は、好きではないのですがカメラを取りに行ったら移動して裏の家の庭に居ました。

キジがいるなんて、どんだけ山に住んでるんだ?ですよね~!!

全然、山でもなく町なかの住宅地です。自然が多いのでしょうか?ウグイスも鳴いてます。

そうそう、キツツキに家に穴をあけられました。

ぷりんちゃんの散歩・・5時過ぎだけど陽射しがすごい。

あ~あ

休みもあっという間に終わってしまいます。

また、忙しい1週間が始まりますね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿