ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

あの頃チャンネル(2010年12月19日~2010年12月25日)

2011-12-22 18:31:58 | ぷりんちゃん

あの頃チャンネル(2010年12月19日~2010年12月25日)

 

昨年の今頃ってすごい雪だったんだぁ~って

改めて思います。

今年は、まだこんなに降っていないけど明日から大雪らしいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、すごい雪だったんですね (ハンナ(Luciaのママ))
2011-12-23 15:56:46
ほんとう、昨年の今ごろはすごい雪だったんですね!!

またこれから雪の季節ですね(涙
受信障害やら、色々と大変な時期に突入ですね。

もう、年賀状作成にとりかかりましたか?
私も年賀状は11月に購入しましたが、まだ何もやってないです。
まず、Luciaと私の写真撮りから始めなくっちゃです!
お互いに年賀状作り、頑張りましょうね!!
返信する
こちら… (シフォン)
2011-12-23 16:27:36
秋田は一寸先も見えない吹雪です。
本当は今日、飛行機で来る予定でしたがこれでは飛ばなかったかも。
早めに来て良かったです。ぷりんちゃんのX'masプレゼントは何かな~
返信する
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー (たぁーふ)
2011-12-24 06:04:14
ひろさん(^_^)/おはよーございます。沖縄から見るホワイトの街はステキで綺麗ですが、雪国の方々は、大変ですよね。ここ数年雪は、見ていませんが・・・・・☃・雪に囲まれた温泉に入りたい気持ちです。ひろさん我が家の住まいの側では・ひまわりが咲いています。ぷりんちゃん・ふすま破いたみたいけど・可愛から許して上げてください(笑)
返信する
ハンナさん (ひろ)
2011-12-24 23:06:28
昨年のことは、すっかり忘れているんですが・・・
こうしてブログやってると・・・勝手に昨年の
写真が出てくるので驚きますね。
今日は、グンちゃんファンになった人からwowowでグンちゃんの東京ドームの録画を頼まれましたが何分もたたないうちに受信障害で雪を落としに行き、30分に何度も雪落としで画面もブチブチ途切れて途中で断念しました。
返信する
シフォンさん (ひろ)
2011-12-24 23:13:17
正解だったね。
本当に雪国の冬の移動は、天候に左右されるから
早めに行って良かったね。
娘さんとの時間もできたしララちゃんにも早く会えたしね。
寒いから気を付けてね。
返信する
たぁーふさん (ひろ)
2011-12-24 23:16:12
いつも沖縄のぽかぽかな青空を見せていただき
うらやましい限りです。
台風のときは、たいへんそうですけど
それ以外は、すごく良いところですね。
雪の露天風呂ね。
今度、ぜひ来てください。
ぷりん可愛いから許してあげます。
返信する

コメントを投稿