ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

雪積もりました

2020-12-14 17:42:16 | 韓流
寒いです。天気予報当たりましたね。
もう、ずっと降り続いてるので結構積もりました。
スカパーも受信障害です。

困ります。
これは、主人の職場近くです。
昨日でお楽しみの韓国ドラマが終わってしまいました。


一度行ってきました。という題名
離婚したことをいうみたいです。

とにかく登場人物が多かったです。
ソン家には4人の子供が居て、長女は、離婚して実家に戻ってきてるところに長男も離婚。
3女は結婚式の直前に新郎の浮気を知り破婚
親が一番期待してる医師夫婦の次女も離婚。ということで母親は、とてもショックを受けたり、それぞれの子供の家族がいろんな問題を抱えていたり
市場の個性的な仲間たちとか登場人物を覚えるだけでも大変です。
そして・・・100話まであって長かったので親戚気分になりました。
家族愛とか大家族で集まって食事とかとてもよかったです。
本当に良いドラマでした、日本もこういうドラマ作ればよいのに・・・
ぷりんは、元気です。
よく食べて出してよく寝ます。


ここから追記
22時10分
少しやんでチラチラ降ってます。
道路は、消雪の水で消えてます。


あすの朝が怖いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-12-14 21:26:34
うーーー寒そう!
まだ降っていますか?
こちらは 気温も下がりましたが
風が強くて体感寒さ倍増です。
やっと Go Toトラベルを一時
停止にするようですね。
国のトップはのらりくらりと・・・
あんなんじゃ誰がなっても同じですね!
返信する
もにもにさん (ひろ)
2020-12-14 22:27:28
ありがとうございます。
こちらは、雪が降ったほうが温かく感じる?
湿気が多いからなのかな?
乾いた風のほうが冷たいのか?
わからないですけど。
今は、少しチラチラ降るくらいです。

本当に結局、停止するのなら早く決めれば良いのにね。
いろんな医師が医療現場の限界だって言ってるのに無視してて考えられないですね。
苦労人だって言うから期待したけど権力持つとみんな同じですね。
返信する

コメントを投稿