ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

元気になりました❣️

2019-10-22 16:06:04 | ぷりんちゃん


昨日は、朝からお腹ゴロゴロで何も食べなかったので心配しましたが夜には治ってごはんを、いつもの量完食しました。
具合が悪いときは、ほぼ寝ていて時々、だっこに来るので抱っこでしばらく寝て
こたつに入って抱っこしてると私も抱っこしたまま、うとうとしてました‼️
なんだか⁉️子供が赤ちゃんの時に抱っこしていた感覚でした‼️
大きさがちょうど赤ちゃんくらいなので本当可愛すぎ💕


今日は、元気にお散歩できました。
ぐいぐい引っ張るくらい元気です。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました💕

とても、嬉しかったです💕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r_r_r_r504)
2019-10-22 19:39:37
ぷりんちゃん、元気になって
ホッとしました😊

本当、子供を抱っこしてるのと同じ感覚ですよね。

ラナもトイレに行く時に降ろして
トイレから帰ってきたら、
私の足にカリカリとして、
抱っこして〰って訴えてきます😁

また、それが、可愛くて、可愛くて、親バカです😅

お互い愛しい娘ですよね💕💕
返信する
r_r_r_r504さん (ひろ)
2019-10-22 22:09:27
ありがとうございます。
同じく親ばかで~す。
夏は、暑くて全然寄っても来ないけど
この時期、抱っこ攻撃凄いです。
抱っこするとこちらも癒されますね。

返信する

コメントを投稿