ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

新潟ふるさと村

2011-11-22 19:13:44 | おでかけ

ローカルTVで良くみるけど行ったことがなかったです。

道の駅になっていて観光バスもいっぱい。

バザール館

おみやげ屋さんがいっぱい

2階は、飲食店

2階から見た風景

アピール館

昭和、大正、明治の新潟の風景などを再現してます。

これは、大正の今も新潟にあるレストランイタリア軒です。

薄暗くて良く写りませんでした。

これは、明治の新潟の冬の風景

雪かきしてるおじいさん。

雪囲いや柿や大根が干してあったり

 

かまくら

お昼 日本海ちらしは、主人

私は、鮭親子ちらし

いくらがおいしい~

ここで腹ごしらえをして・・・

またまた、テルサに行きました。

コンサート2日目も盛り上がりました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンナ(Luciaのママ))
2011-11-23 15:11:26
こんにちは、ひろさん♪
私より一足早くリアルシウォン君に会えていいなぁーー。

私は1日しか行けないけど、今から楽しみにしています。

いくら丼、すごくおいしそう!!
海の幸、大好きな私なので、2つのどんぶりに目が釘つけになっちゃいました(笑)

銀婚式、おめでとうございます。
これからもずっとお幸せにね☆☆
返信する
ハンナさん (ひろ)
2011-11-26 18:35:56
コメントありがとうございます。
返信したつもりなのに・・・してなかったみたい。
パソコンが古いので新しいの買ったら、「光」にした方がいいって事でいろいろ変わります。
まだ工事は、先なのでノロノロパソコンです。
いくら丼おいしいよ。
新潟は、鮭も有名なので今度、ぜひ食べてくださいね。
コンサートでシウォンくんがタオルを投げたら指輪も飛んで・・・拾ったのがお友達でびっくりしました。
拾った本人が一番驚いてましたけど・・・・
楽しんで来てください。
今年は、韓国語でしゃべりまくりです。

返信する

コメントを投稿