ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

やっと・・・開花宣言

2012-04-16 18:20:17 | ぷりんちゃん

観桜会HP

観桜会が始まったものの・・・開花が遅れていましたが昨日、今日と暖かくなったおかげで

ようやく開花です。

期間は、29日まで延長されました。

新聞をやめたら・・・地元の情報がイマイチわかりません。

地元の情報を探しにネットを調べてたら・・・成人式にAMEMIYAが来て歌ったって~

次男は、成人式に行ったけど・・・そんな話は、全然出なかった~。

「新成人はじめましたぁ~」って歌ったそうです。

冷やし中華はじめました♪

東京にいる次男にメールしたらAMEMIYA来たよ。・・・って返信。

大事な事も言わないんだし…仕方ないかぁ~。

本当に男の子ってつまらんわ~。

このところ・・・体調不良です。

二人だと食料も減らないし・・・買い物回数も減り・・・

まるで老夫婦のよう。

この黄色い花は、秋に花も終わって枯れかけていたので、そのまま放置して2メートルの雪の下に埋まってたのですが・・・春になったら咲いてました。驚きです。

ぷりんだけは、元気です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿