ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

まちがいさがし に はまる

2019-06-10 18:02:31 | ぷりんちゃん
ユーチューブより
最初にCMがあります。
まちがいさがし・・と言っても
ドラマ「パーフェクトワールド」主題歌 菅田將暉が歌っています。
松坂桃李主演のドラマ『パーフェクトワールド』の主題歌となる。松坂は、「まちがいさがし」を聞き、歌詞と(自身が演じる)樹の心情がリンクする部分も多く、ドラマの世界観からそのまま曲が流れていくことを容易に想像できるくらいピッタリだ、と感じたという。

「君の目が貫いた 僕の胸を真っ直ぐ」という歌詞と声と歌い方とドラマがとてもぴったりです。
ドラマでは、いつも切ないシーンで流れていますね。
最初は、良くある設定のドラマだと思って見ていましたがだんだん、はまっています。
山本美月がとてもけなげでかわいくて好きです。
ドラマとぴったりな主題歌で有線で聞くと最高にサビの「君の目が貫いた 僕の胸を真っ直ぐ」が響きます。
ドラマが待ち遠しい!!

今日は、とても寒くてまた暖房です。

ぷりんは、まったり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿