ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

変り映えがない・・・

2021-03-21 19:00:56 | ぷりんちゃん
昨夜も今朝も強風で外の物が飛んでいかないか?心配なくらいでした。
今日は、休みなのでゆっくり寝てるつもりがぷりんがいつもの時間に起きて起こしに来ました。
まだ寝てようよ。って言ったけど先に起きて降りて行ったお父さんのベッドに行って落ちそうになるので起きて下に降りました。
買い物も9時半にスーパーに行って帰って来て散歩
昨日と同じですね。
変り映えがないです。
何処にもいかないし変わったこともなくて・・・

そうそう昨夜の地震は、まったく気が付かなかったですがニュースでいきなり、アナウンサーヘルメットをかぶって津波に気をつけてください。言ってて驚きました。
お友達からもLINEが来ました。

県内でも上の方は震度4だったみたいです。
東京の友達と埼玉の妹にもLINEしたら突然に長く揺れて怖かったそうでした。
まだまだ油断禁物ですね。

過去の3月のブログを見てたら小学校からの友達がワンコを連れてきてくれた時の記事がありました。
このころは、ぷりんも元気いっぱいでした。
2013年3月21日のぷりんです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-03-21 21:03:58
ひろさん
こんばんは〜(^o^)

何も変わりないのが
幸せですね〜😄
昨日、地震の心配で千葉の
友達にラインしたら、病気になって手術したと聞きました。
この年になると元気が1番って実感しますね。
ありがたいですね。

心愛ちゃんって可愛い名前ですね〜。
ぷりんちゃんは、お散歩の時も元気に走ってるし
まだ、まだ、元気ですよ〜(^o^)
リナは、歩かなくなってきたのでね。老犬の1年は、
すごく変化ありますね〜。
今年、リナは15年だから、
老犬真っ最中ですね〜😅
返信する
Unknown (shokora1129)
2021-03-21 21:38:06
shokora1129です。
ひろさん こんばんは(^_^)
ぷりんちゃんの幼い姿が可愛いね💕
今まで いっぱいの幸せをくれたんだね😃
返信する
るみ子さん (ひろ)
2021-03-22 18:18:28
いつもありがとうございます。
変わりがないのは、良いことですね。
確かに普通が一番ですね。
健康第一ですね。
本当に買い物行くだけでどこにも行くこともなくて…そんな生活にも慣れてきてるけどつまらない!!とも思ったり

ぷりんもだいぶ足が弱ってるよ。
でもぴょんぴょん飛び跳ねるように歩くから危ないです。
階段も自分じゃ飛び乗れると思うけどコケるし最近は、側溝のふたや階段はだっこっです。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2021-03-22 18:21:13
いつもありがとうございます。
子犬の時は、本当にかわいかったです。
面白かったし・・・本当にいっぱい幸せをくれましたね。
返信する

コメントを投稿