ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

元気になって良かったね

2016-02-05 21:48:06 | ぷりんちゃん

昨日は、あまり食欲もなくお腹がゴロゴロきゅるきゅる鳴ってたので元気もなかったです。

今日は・・・「食べたい 食べたい」

でも熱いから待っててね。

今日のお芋は、「紅まさり」と言う品種です。

はじめて食べたけどしっとり甘くておいしいお芋でした。

ぷりんちゃんには、小さくして冷ましてからね。

あっと言う間に食べました。

そして、また膝の上です。

今日は、食欲も戻って良かったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん (ララママ)
2016-02-05 22:24:31
こんばんは^ - ^
ぷりんちゃん、お腹がキュルキュルしていたのですね。
食欲もなくぐったりしますよね。
ララも同じです。
朝からキュルキュルしてる時は、夜まで大人しいから心配(ノ_<)
それが、急に復活して食べ始めます。自分でコントロールしてるのでしょうね。

ぷりんちゃん、明日は元気に過ごせますように♪
返信する
ララママさん (ひろ)
2016-02-06 14:55:08
ありがとうございます。
本当にお腹が鳴ってる時は、調子悪そうですよね。
そうそう、急に食べると元気になります。

ララちゃんも同じで良かったわ。

今日は、とても元気でポイポイ(おもちゃ)を持ってきて
投げて!!って言ってたけどジャンプすると足が心配だし
軽く投げて走らせないようにしました。
返信する

コメントを投稿