ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ぷりんとプリン

2022-02-19 23:06:05 | ぷりんちゃん

ぷりんちゃんは、狭いところで良く寝てます。
お嫁さんから届いたプリンは、消費期限までに食べ終わりました。
6個だったので二人で3日連続で1個ずつ食べました。
みんな味が違ってたので美味しくいただきました。
きなこプリンおいしかったです。

旦那が退院してから、夕飯は毎日うどんです。
うどんが良いとリクエストされて、さすがに私は、飽きて自分は、ご飯にしようと思ったけど、別にするのも面倒なのでうどんにしましたが・・・
毎日、具を変えて味を変えてます。

県内のコロナが全然減りません。
市内は、今がピークのようです。
小学校が何校も休校しています。
早く終息してほしいです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-02-20 00:48:15
ひろさん
お疲れ様でした〜(^o^)

ご主人、うどんが食べやすいのかなぁ〜。ひろさんは、さすがに
飽きてきますね😅

コロナ感染者数は、神戸市だけでも1000人以上、毎日、出てます。兵庫県では、神戸市がダントツに多いみたいです。
いつ、感染しても、おかしくない
状態なので気を付けないとね。
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-20 08:44:25
shokora1129です。
ひろさん おはようございます(^_^)
ぷりんちゃん 爆睡やね アハ✌️
ご主人のため ひろさんもうどんを付き合ってあげてね😅
ご主人が良くなったら美味しいものをご馳走してもらいましょう アハ😋
返信する
Unknown (marya)
2022-02-20 10:20:20
こんにちは😊

旦那様の突然の入院大変でしたね😿

ヒロさんもお疲れ様でした😊
家族に不調が出ると大変なんですよね。

ぷりんちゃんとプリン🍮😁カワイイです💕

マーヤも、猫のようにコタツに潜り寝てばかりいます。
全然庭駆け巡りません🐩😁

旦那様が全快したら美味しいもの沢山食べてくださいね😊
返信する
るみ子さん (ひろ)
2022-02-20 19:37:51
お粥に飽きたけど胃腸に優しいものって言ったらうどん?

冷凍の稲庭うどんを煮てますよ。
讃岐よりも細くて柔らかいです。

知人のお子さんがコロナに感染して、その学校が休校になったけど毎日、数人でてるみたいですよ。
身近になりました。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2022-02-20 19:39:56
そうですね。
うどんに付き合いますか?
この機会にダイエットとも思いましたが無理です。旦那は入院で3キロ痩せたそうです。
昼に好きなもの食べることにします。
返信する
maryaさん (ひろ)
2022-02-20 19:43:56
ありがとうございます。
旦那は、初めての入院生活がコロナ禍でいろいろ大変でした。
私の骨折が良くなってからで良かったですよ。
本当にまさかは、突然ですね。
こたつに潜るんですか?
ぷりんは、こたつが怖いのか?入りません。
窓際のファンヒーター前が好きです。
返信する

コメントを投稿