ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

韓流

2009-12-07 19:30:43 | ぷりんちゃん

またまたgooブログの思わくにまんまとはまってしまいました。
このテンプレート期間限定で使ってみました。
韓国ドラマは、良く見るのですが・・・映画は、あんまり見ないなぁ~!!
いくつか見てる事は、見てるけど・・・
ドラマと違って2時間くらいなのでイマイチ意味がわからなかったりします。
やっぱり・・・生活、文化、歴史も違うからなのか?
1度見ただけじゃ良くわからないです。
このテンプレートの映画は、見てみたいなぁ~!!


ぷりんちゃん・・・
鼻に綿をつけてます。
座布団を掘って穴あけたから~・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気 (たぁーふ)
2009-12-09 19:07:45
ひろさん・テンプレート変えると また違ったステキな雰囲気のブログに なりますよ・・・時々・変える事も・いいいね
返信する
Unknown (まろくり母)
2009-12-09 23:12:45
韓流.....実姉が大好きですよ。「冬ソナ」の頃、実家の家族全員はまりまくり、後に韓国旅行に行ったくらいです。もちろん、嫁いだハズの実姉も一緒に。私は置いてきぼり....私はジャニーズ♪
なんかね、ドラマよく見てますよ、姉。
返信する
たぁーふさん (ひろ)
2009-12-10 19:36:54
ありがとうございます。
テンプレートたくさんあるから迷いますよね。
これは、イケメンが気に入りました(笑)
返信する
まろくり母さん (ひろ)
2009-12-10 19:43:07
コメントありがとうございます。
お姉さん、冬ソナにはまったんですか?
正統派ですね~。
私は、ひねくれ者だったので冬ソナは、見た事ないです。(流行に染まらないぞ!!)みたいに思ってたので・・・
でも、リュ・シウォンさんの笑顔にはまり・・・シウォン歴5年で韓ドラ歴は、ここ数年です。
ジャニーズと韓流どっちも好きな人も多いですね。
私も生田斗馬くんとかタッキーは、子供の頃から見ててどんなイケメンに成長するのか?楽しみにしてました。
お姉さんともお話してみたいです~。
私の周りの人を韓ドラファンにして行くのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿