ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今年もありがとうございました。

2023-12-30 22:53:27 | ぷりんちゃん
息子が帰省して待望のトップスのケーキのお土産でした。
でも帰って来たのが夜の8時過ぎで8時半ごろに夕飯だったのでケーキは、明日です。
水ようかんも冬に食べるのは、北陸地方だけ?らしいです。
昨年の最後のブログを見たら昨年もいろいろあったけど・・・
ぷりんは、まだまだ元気でした。
まさか・・・今年いなくなるとは全然思ってもいませんでした。
今年の4月くらいから急にぷりんの病院通いが増えました。
その前から薬もいろいろもらってました。
でも昨年のブログを読んだら消化が追い付かないのか?良く吐いてるって書いてあったのでやっぱりブログは、いろいろ読みかえせるので良いですね。
私の睡眠不足もこのころから始まってたんですね。
まさか?眠れる薬を飲むことになるとは思いませんでした。
なんだかんだと病院に通院することも増えていってます。
ますます老化を感じます。
今年は、ぷりんが居なくなり生活も変わりました。
まだまだ全然慣れていませんがブログの皆さんに励まされてなんとか頑張ってます。
ブログのおかげで救われています。
ありがとうございました。
今年新しくブログで出会った方もいつもありがとうございます。
本当に皆さんに感謝しています。
明日も仕事なので頑張ります。
皆さんもよいお年をお迎えください。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子 )
2023-12-30 23:33:38
ひろさん
こんばんは〜(^o^)

ケーキ、美味しそうですね〜💕
こちらは、羊羹は冬にも食べますが、水ようかんは売ってますが、食べないかも。
私が普通の羊羹が好きだからかもですが・・・

ひろさんは、今年、とても悲しい事がありましたけど、
元気に暮らされてて
ホッとしてます。

今年も、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね〜
返信する
Unknown (グライセン)
2023-12-31 06:52:44
おはいうございます。
時々、コメントありがとうございます。
ぷりんちゃんも元気にでかけるひろさんを見て安心していますね。
来年は楽しいことがたくさんありますように。
返信する
Unknown (グライセン)
2023-12-31 06:53:42
おはようございます。
挨拶だけやり直し!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-12-31 08:53:48
おはようございます!

今年は、お互い辛い経験をしましたね。。
まだまだ、この環境になれないですよね・・
でも、ママさん、頑張ってお出かけされたりしてて、私も元気をもらってます!

いつも、優しいコメントいただいて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください!
返信する
Unknown (華ママ)
2023-12-31 10:02:19
おはようございます!

今年はひろさんにとっても辛い年でしたね…
昨年末の記事読ませて頂きましたが
ぷりんちゃん、どの写真もとっても可愛いです💕
それと息子さんが帰って来るのを楽しみにされてるひろさんが
とっても微笑ましく読ませて頂きました。
今年も帰って来られて楽しいですね♪
あ、でも今日もお仕事なんですよね💦
お疲れ様です😓
トップスのチョコケーキ有名ですよね~
間違いない美味しさ…楽しみですね♪

今年は、ひろさんとお知り合いになれて良かったです!
いつも、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ご家族皆さんで、よいお年をお迎えくださいね~!
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2023-12-31 10:58:43
ひろ さん

>トップスのケーキよかったですね^^


ぷりんちゃん可愛い~♪

本当にいなくなったって信じられない…

今年はお友達がお空に行ってしまって、

悲しかったけど…


ひろさん今日までお仕事お疲れ様です。

ゆっくり休んでくださいね…


来年(明日だけど)からもよろしくお願いします。

体調に気をつけてくださいね…
返信する
こんにちは (ナンバースリー)
2023-12-31 15:05:00
息子さんのケーキ、美味しそうですね、
ちゃんと要望通り買ってきてくれて優しいですね。
羊羹も美味しそう!
楽しいお正月になりそうですね、
こっちは急に雪が降って・・・
予報では明日から大荒れになりそうです。
何事もないといいけれど。
よいお正月をお迎えください。
返信する

コメントを投稿