ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ねむねむぷりん

2023-01-11 19:55:45 | ぷりんちゃん
今日は、久々に早起きしたぷりん
4時50分くらい
私も目が覚めてぷりんは、寝そうもないので起きてリビングに移動
朝は、冷え込んでます。
暖房付けてもすぐには、温まらない
日中は、春の暖かさでした。
夕方のニュースで積雪0センチと言ってました。
まぁ、こちらは降りだしたらあっという間に膝くらい積もるので油断できませんね。

寝てる姿がかわいいぷりん

今日、スーパーに行ったら

こういうのが売っててびっくり
膝も気になるわ~。と思ってました。
今日、TV見てたらおじさん芸人の錦鯉のCMで
これやってました。
睡眠の質改善
疲労感軽減
さらに腸内環境も改善ってすごい。

でも、こういうドリンクタイプも結構、甘みがあるし飲むのも大変。
この前買ったサプリ
さぼらず毎日飲んでます。
サプリなので薬みたいに効果がわかるほどじゃないですが
なんだか調子が良い気がしてます。
イライラが減った気がします。
今日は、おしるこ?
ぜんざい?
食べました。
お餅も好きだけど意外と食べられないですね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2023-01-11 22:12:39
ひろさん
こんばんは〜(^o^)

私は、ここ最近、膝が痛くて
バンテリンのサポーターしてます。
ビックルで、膝のがあるのですね。知らんかった〜

ぷりんちゃん、気持ち良さそうに
寝てますね(^o^)
返信する
Unknown (もにもにお)
2023-01-11 23:44:34
ぷりんちゃん 本当に寝顔がラブリーーー。
>膝
痛みではなく ダルさが年中です。
だから 湿布くらいしか対処できないの
ですが これ、いいかもしれませんね。
探してみます。
返信する
Unknown (shokora1129)
2023-01-12 12:37:21
shokora1129です。
ぷりんちゃん 寝姿が可愛いなぁ~🤗
ぷりんちゃんを見ながら チュッちゃんの暖かみを思い出していたわ💕
返信する
るみ子さん (ひろ)
2023-01-13 20:29:45
るみ子さんも膝が痛いですか?
私も左ひざだけ痛いんです。
でも・・・本当にこれで効くのか?って
思いますよね。
気休めみたいな感じかな?
自分で効いてると思い込む。
返信する
もにもにさん (ひろ)
2023-01-13 20:32:19
もにも似さんは、だるさなんですね。
私は、ひざの皿辺りと膝の裏の筋が痛いです。
時々、今度こそ整形外科に行こうと思うけど治まったりで行ってないです。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2023-01-13 20:33:17
ありがとうございます。
チュッちゃんもかわいかったね~。
返信する

コメントを投稿