ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

新生児みたいなぷりん

2023-01-12 20:13:17 | ぷりんちゃん
今日は、15.4度もあったそうです。
明日は、16度予想
朝と日中の気温差が10度以上になる地域が多いそうです。
最近のぷりんは、お腹いっぱいだと寝てる感じです。
昨日は、夕食後に寝てて私が寝るときに二階に連れて行きましたが
割と早く寝てくれて朝まで寝てくれました。
朝も起こしてリビングに行くと「ワンワン」ご飯の催促でした。
オムツを替えてご飯食べたら寝る
まるで赤ちゃん

さっきも「お座りしてる」って喜んでる旦那を見てたら「本当に赤ちゃんみたい」って思いました。
赤ちゃんは、成長するけどね・・・
ぷりんは、とにかく穏やかに
もうじき、また心臓と関節痛の薬をもらいに行かないとね。

今日のおやつ
このアイス
私的には、やっぱりあんこの方がおいしかったです。
アイス用のスプーン
アルミなのでカチカチアイスでも大丈夫
ちょうど良い感じでおいしく食べられます。


今朝、起きる前に見てた夢
韓ドラの見過ぎなので・・
なぜか?すごいイケメンの若い子とお付き合いしてる夢
自分ももちろん若いよ。
でも・・・イケメンの顔は、よくわからない
特定の誰かじゃないわ。
目覚まし時計が鳴って起きました。
久々に良い夢見たわ。💛


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-01-12 20:20:14
まぁ~いい夢ですね
そんなロマンチックな夢なんて見たことないです
プリンちゃんお顔もきれいになってかわいいですね。
井村屋のアイス珍しいのがあるのですね。
食べてみたいです
返信する
Unknown (shokora1129)
2023-01-12 21:22:51
shokora1129です。
ひろさん こんばんは(^_^)
ぷりんちゃん 赤ちゃんになったのね🤗
犬も人間も成長しない赤ちゃんに戻るのだ😁
今 ひろさんの隣にぷりんちゃんがいることの幸せを噛み締めて💕
返信する
Unknown (るみ子)
2023-01-12 22:18:14
ひろさん
お疲れ様でした〜(^o^)

私もあんこの方が好きですって、
あんこの方しか買ったことない😅

ぷりんちゃん、食べてくれるだけで、ありがたいですね(^o^)
ラナやリナの時は、食べれなかったから、たまに、ご飯の催促してくれたら、飛び跳ねたいくらい
嬉しかったです(^o^)
返信する
可愛い赤ちゃん (もにもに)
2023-01-13 14:00:46
ぷりんちゃんは 本当に可愛い赤ちゃん♪
ご飯食べて 寝て オムツして。
毎日 機嫌良く過ごしてくれるだけで嬉しいですね。
返信する
力丸ママさん (ひろ)
2023-01-13 20:13:04
いつもありがとうございます。
私もそんな胸キュンな夢は、滅多にないです。
ドラマの世界に引き込まれてるんですかね?
井村屋のやわもち
おもちも入っていてあんこのが定番みたいです。あんこをお勧めします。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2023-01-13 20:15:16
そうなんです。
どうもぷりんの様子を見てたら
赤ちゃんと同じだと思いましたよ。
よちよち歩きだし・・・
本当に今の時間を大事にしないとですね。
返信する
るみ子さん (ひろ)
2023-01-13 20:17:52
るみ子さんもあんこのが好きですか?
限定で違う味が出るけどあんこが一番だと思います。
ぷりんは、ずっとくいしん坊なのでいっぱい食べてるけど太らないですね。
いっぱい出るので大食いの痩せてる人みたいだと思います。
返信する
もにもにさん (ひろ)
2023-01-13 20:20:54
本当に最近、気が付いたんですが
お腹いっぱいだと良く寝るので赤ちゃんみたいだと思いました。
お腹すいたらワンワン催促で吠えるんで
オムツもなんとなく近くに寄ってくると
ウンチしてたりです。
返信する

コメントを投稿