ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

やっぱり・・・TVで

2015-03-15 11:58:53 | ぷりんちゃん
昨日は、北陸新幹線開業で地元は、お祭り騒ぎ
いつも通り、仕事だったのでケーブルTVの生中継を録画してました。
全国ニュースは、金沢、富山を取り上げていますが・・・こちらは、地元ですから

駅は、もちろん商店街でもいろいろなイベントがあったみたいです。って言うのも行く気がないからです。

昨日は、小林幸子さんが新しい駅で歌を歌ってくださいました。
オフィシャルブログにも書かれていました。

こちらでは、着物で糸魚川では、ジーンズのようでした。

小林幸子オフィシャルブログ




テレビより・・・

スーパーに買い物に行ったら・・・


昨日は、ホワイトデーでもありました。

主人からいただきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小林幸子さん (ララ)
2015-03-15 21:47:25
ひろさん、今日はありがとう。
気持ちが楽になりました(*^^*)

実は、私!
小林幸子さんの雪椿、カラオケで必ず歌います^^;
地元愛の強い方って素敵ですよね。
秋田では、柳葉敏郎さんがかなりの秋田LOVEですね。

ホワイトデーも嬉しいですね。
夫婦は仲良しが良いです。
(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
ララままさん (ひろ)
2015-03-16 18:19:56
小林幸子の雪椿って「花は、越後の雪椿」って歌詞?
歌うんですね~!!
私は、歌ったことないです。
柳葉さんは、秋田に住んでるくらいだから本当に
郷土愛ですね。

子供が独立して夫婦二人になると自然と仲良くなりますね。
喧嘩の原因もないですよね。
返信する

コメントを投稿