ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

無事・・・トリミング

2013-01-26 20:31:24 | トリミング

今朝起きたら・・・膝くらいまで新雪が積もってました。

風で吹き込むのでドアも開かないかと思いました。

お向かいさん・・・空家なので降ったら降りっぱなし

窓まで雪が来てます。

朝の大雪のせいで・・・トリミングは、大丈夫?

市内でも場所により雪の量が違うのですが今日は、海沿いの普段、あまり降らないところが多く降ったそうです。

トリマーさんが心配してメールをくれたんですが、仕事中は携帯はロッカーの中なので気がつかず・・

仕事終わりで見ました。

幸い、午後には雪も止んで迎えに来てもらいました。

トリマーさんのお宅の方が雪が多いそうです。

ビフォーぷりん

アフターぷりん

毛並みも色も違いますね。匂いもね。

今日のリボン 可愛い女の子らしいリボンです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに…… (すみれ)
2013-01-27 00:53:13
雪が多いですね。
ニュース見ては心配してます。ぷりんちゃん、トリミングに行けて良かった~♪
ぷりんちゃんも雪に負けないでね(*^o^)/\(^-^*)
返信する
すみれちゃん (ひろ)
2013-01-28 18:46:44
本当に・・・
昨年は、大雪でトリミングを延期したことがあるので
今年も危うかったです。
来週にしますか?って聞かれたんですけど・・・
予定どうりできて良かったですよ。
返信する

コメントを投稿