ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

焼き芋大好き

2016-06-22 23:55:45 | ぷりんちゃん

焼き芋焼けたよ~。

た、たべたい!!

お手しよう。

食べたい!!食べたい!!

もう、食べたい一心でお手もせずに立ち上がって無理やり食べました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🍠 (たぁーふ)
2016-06-23 17:39:19
焼き芋、美味しいですよね。沖縄は、紅芋が、特産ですが、芋も、色々種類が、あって、(*´∇`*)最高😃⤴⤴今日、沖縄県は、慰霊日で、休日ですが、自分達は、仕事でした。宮古島は、戦争の、被害は、少なったですが、沖縄本島は、大変たったそうです。どの国々も、仲良しで、いたいです。
たぁ~ふさん (ひろ)
2016-06-23 20:02:04
紅芋食べたいです。
たまに「紅芋タルト」が売ってると買いたくなりますね。
沖縄行きたい病にときどきかかってます。

昔は、北海道に憧れましたがこの頃は、寒いとこよりも
暖かいところに行きたいです。

沖縄は、今も米軍問題もあって本当に大変だと思いますね。

コメントを投稿