ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

新聞読まないなぁ~

2010-03-20 22:21:43 | ぷりんちゃん
最近、めっきり新聞を読まなくなって・・・・読まずに資源ごみ行きが多いです。
TV欄もTVの番組表があるから見なくても良いようなものだし・・・
朝、ポストから新聞を取る習慣もなくなり・・・
仕事から帰って、郵便と一緒にとるような感じです。

特に雨の日には、ビニール袋に入れられてくるので、なおさら見ないで終わってます。
袋も開けてないよ~。

もう、新聞もやめても良さそうな気さえしてるんですけど・・・

でも・・・

たまにこういう記事もあるのでやめられない?
これも・・・気がつかなかったんですけど教えていただいたので早速、家に帰ってチェックしました。
ついでにお友達にもお知らせしたら意外とみんな知らなかったです。
やっぱり、「うち新聞やめたのよね~」って言う人もいて・・・・
でも聞いて「買いに行く!!」って言ってました。
3月22日 20時 ハンチョウ最終回にゲスト出演です。
韓国から来た刑事役です。


ぷりんとお兄ちゃんです。
りょうちゃんがいないので兄ちゃんにも甘えてます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿