ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ついに雪が降りました

2008-11-20 18:44:00 | ぷりんちゃん

家の窓から向かいの家を撮影
今朝、起きたら白い世界になってました。
でも・・・「うっすら」なのですぐに消えました。

これは、おととい18日の帰宅時に虹が出ていたので撮ったのですが・・・携帯なのでイマイチわかりにくいです。
とても寒そうな写真です。って言うか寒いです。
急に寒くなって寒さについていけません。


寒い写真が続いたのでふわふわぷりんちゃんです。
次男にブラッシングしてもらってます。

今日は、残業の後で先日受けた貧血検査に結果が「かなりひどい貧血」と言うことで病院に薬をもらいに行きました。
行くと・・幼稚園状態でした。
小さいお子さんがいっぱいで泣いてる子もいるし・・・???
インフルエンザの予防注射を受けに来ていたようです。
みんな2人、3人兄弟で来ていました。
私が子供の頃は、学校で集団接種していましたが・・・病院で受けるのも大変ですね。
夕方になりとても冷え込んでいます。さむい~っ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そらママ)
2008-11-20 20:53:44
かなり貧血がひどい
何か原因があるのですか?私は筋腫が3個あり
かなりひどい貧血でした、何時もめまいがして
大変でした、ひろさん筋腫はないのですか?

あまり無理せず身体をいたわってくださいね
返信する
大丈夫? (ぷるぷるん)
2008-11-21 00:27:58
かなりの貧血なん?
私は、筋腫二個あるから貧血です…

レジしててクラクラします…

薬を飲まなくちゃいけなくなるんだろうね( ̄○ ̄;)

お互い貧血になったら大変な職業だからつらいね…

頑張ってひろさん~
返信する
大丈夫?② (pot)
2008-11-21 01:18:54
ひろさん、大丈夫なの~?
あんまり無理はしないでね
偶然にも・・・今日、うちの子供達インフルエンザの予防接種に行ったの~
はい、こちらも幼稚園状態でした・・・
今の時期、病院は混みこみだよね~
ひろさんも風邪には気をつけてね
返信する
寒いよね~ (ボブ&リリmama)
2008-11-22 22:03:17
こんなに早い初雪なんて・・・
それにカミナリには悩まされています

ひろさん!検査でかなりの貧血状態なんですね~
大丈夫?
無理しないでね!

あぁ~mamaもインフルエンザの予防接種して来ないと・・・
寝込んでいられませんよね~(o^m^o)

返信する
そらママさん (ひろ)
2008-11-23 09:09:19
貧血は、中学時代からの持病のようなものなので全然、めまいとかも息切れもなく普通に過ごしてるんです。
筋腫も調べてもらいましたが・・なかったです。
返信する
ぷるちゃん (ひろ)
2008-11-23 09:13:06
ぷるちゃん・・コメントありがとう。
ぷるちゃんは、クラクラするのね!!
大変だね。
私は、貧血生活長いからクラクラしたことないんだよ。
立ち仕事だからしんどいね。
私の場合鉄欠乏性貧血なんで鉄剤飲んでいます。
ぷるちゃんもお大事にね。
返信する
potちゃん (ひろ)
2008-11-23 09:15:45
心配してくれてありがとう。
貧血と金欠は、いつもなので大丈夫なんですけど・・
レディースクリニックなのに幼稚園状態で驚いたのよ。
注射が終わった子は、ポップキャンディーもらってみんな口から白い棒が出てておかしかったよ。
返信する
mamaさん (ひろ)
2008-11-23 09:19:35
毎年注射してるんですか?
私は、したことがないです。
あ・・でも肝心なときに罹ったら・・とふと思いましたよ。
チケット来ましたよ。
雷もひどかったね。
ボブ、リリちゃんはかわいそう。
ぷりんは、全然平気でグーグー寝てました。
返信する

コメントを投稿