ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

うれしい日

2010-03-15 19:35:09 | ぷりんちゃん

ホワイトデー

職場でいただいたお返しです。
女性陣でみんなでお金を出し合って男性陣にバレンタインデーに贈ったんですけど・・・
男性陣のお返しは・・・それぞれ個人的に人数分で大変そうです

うれしい日っていうのは・・・このことじゃなくて・・・
今朝のサプライズでした。
電話が鳴ったので何気なく出たら・・・驚きました。
まさか・・・電話をいただけるとは、思ってもみなかったお友達からでした。
「りょうちゃんがいなくてさびしくない?大丈夫?」って・・・
本当にうれしかったです。
朝からとてもテンションがあがりました。
いつもありがとうございます。

父とぷりん
りょうちゃんがいないからぷりんもみんなのとこに行って甘えてます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ゆびん)
2010-03-16 08:25:30
お菓子のオンパレード
これは嬉しいですね。

私も昨日の朝に嬉しい事があってスタートが良かったせいかいい一日でした。

ぷりんちゃんとチョコのお顔が何だか似ています
返信する
ゆびんちゃん (ひろ)
2010-03-16 21:18:41
ゆびんちゃんも良い事があったのね
奇遇ですね
私は、とてもウキウキしましたよ。
ぷりんとチョコちゃん似てるかな
返信する

コメントを投稿