ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

また様子が変

2020-05-25 22:17:21 | ぷりん病院

今日、夕方寝てたのに起きたら急に「キャー」と鳴いて驚きました。
どこか痛いのかな?
歩いてるけどびっこひいてるみたいな気もするしどこが痛いのか?
見ようとするけど触っただけでキャーキャー鳴くのでこっちもビビる
また寝てると思ってるとキャーと鳴いて立ってました。
正直、どこが痛いのか?全くわからず心配ばかり
いつもの病院は、お休みで夕方なので他の病院もやってるか?わからない
田舎なので夜間とか救急の動物病院は、ありません。

今、歩いてるけど元気がないです。
ご飯は、食べました。
明日、朝一で病院に行きます。
職場のペット飼ってる人にLINEして病院に行くので遅れると連絡しました。
その人たちも高齢犬 高齢猫が居るので良くペットの話もしています。
本当に言葉がわからないので心配しかできませんね。
どこが痛いのかな?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-05-26 00:02:22
ひろさん

ラナも、同じ時、良くありましたけど、ぷりんちゃん、
何もなかったら良いですね。

キャンって、悲痛な声で鳴くと焦りますね。
ドキドキするしね。

ぷりんちゃん、何もありません様に🙏🏼
Unknown (purin224)
2020-05-26 06:37:08
るみ子さん。ありがとうございます。
夜中も寝てたのにキャンキャン鳴いて飛び起きました。
抱っこしようとするとキャンキャン言うのでどこか痛いのかも⁉️です。
Unknown (るみ子)
2020-05-26 08:28:46
ラナも、まだ、痴呆になってない時に、同じ事があり、肋骨かなぁ?とか思ってたのですが、何も悪い所なかったんです。
だから、ぷりんちゃんも
きっと大丈夫てす。

ひろさん、ファイティン
るみ子さん (ひろ)
2020-05-26 16:36:45
ファイティンをありがとうございました。
もしかしてラナちゃんも節々痛かったのかも?
ぷりんもたまにだっこしてもキャンっていう時が前からあって痛かったのかもですね。
そんなことは、考えもぜずに足のケガだと思ってました。
今日も病院に行ったら老犬がほとんどでした。
前は、犬の若い。年よりとか見ても分からなかったですが最近は、わかるようになりました。

コメントを投稿