ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

暑すぎる~

2014-07-26 20:05:01 | トリミング
ここ数日、暑い日が続いてぐったりでした。
ぷりんの散歩は、夕方




そして・・・今日も暑い
最高気温は、わからないけど・・・
仕事から帰ってエアコンの外気温を見たら・・・37度でした。

朝からジリジリなのでエアコンは、28度にして朝からかけていました。
室温は、28度でしたが外が暑いので28度でも涼しい

そんな暑い中
トリミングのぷりんちゃん

ビフォー

これもビフォー


アフター


アンヨもかわいい


しっぽもふわふわ

今日のリボン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いリボン (すみれ)
2014-07-27 17:15:19
本当にお揃いですね。
(=´∀`)人(´∀`=)
トリマーさんからの手紙に、リボンは二週間で外して下さいって書いてありました。
可愛くて、ついつい付けたままにしてました。最近は、送迎してもらえるので助かってます。

ひろさん、こちらは雷と雨が凄いですよ。
ムシムシ暑くてたまりません(~_~;)
返信する
すみれちゃん (ひろ)
2014-07-27 19:20:32
リボンってそうなんですね~!!
初めて知りました。
ぷりんは、トリミング前日に取ってます。

私もずっと送迎ですよ。
いない間に普段できないことができるから助かりますね。

こちらも雨がずっと降ってて時々、豪雨です。

昨日が暑すぎてたので少し涼しいです。
返信する

コメントを投稿