ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

歯科医院でレーザー

2013-12-24 19:59:42 | ぷりんちゃん

先日の歯の痛みのあとの消毒に行きましたが・・・まだ、歯茎の腫れがおさまらないので良く見ていただいた結果

年末でもあり歯科医院も休みに入るのでレーザーしました。

初レーザーでしたが・・・ほとんど痛みもなくちょっと焦げ臭い気がしたくらいでした。

これでおさまってくれれば良いんですけど・・・

昔、親知らずがある時に良く体調不良や疲れたりすると親知らずの周りが腫れて痛かったのを思い出します。

あの痛さと言ったら・・・本当に我慢できませんでした。

親知らずは、20代で1本抜き40代?で残りの3本を抜きました。

クリスマスイブですが子供もいないので、これと言ってクリスマス気分もないです。

ツリーも屋根裏に上げたままです。

ぷりんは、今日も抱っこです。

強風で時々、「ガタっ」と音がすると吠えてます。

寒い日です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿